女の人

美容液でほうれい線を薄くする|十代もビックリなピチピチ肌を奪取

マッサージでつくる体

メジャー

体のラインはつくれます

胸が小さくてお悩みの方、またはハリがなくてお困りの方は、日々のマッサージをおすすめします。もちろん、下着もとても大切ですが、フェイスマッサージで輪郭がシャープになるように、バストも変わります。とはいえ、バストアップは無理でしょう、と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。二の腕のお肉、背中のお肉を毎日毎日バストへ流すことで、AカップからFカップになった例もあるのです。姿勢のくせがお腹の肉や背中の肉になるのであれば、マッサージでバストへ集めることができるのは当たり前とも言えます。その際、滑りすぎないマッサージオイルを選ぶことも大切です。するすると滑りすぎてはいけないし、肌の摩擦になってもいけません。

セルライト用オイルが良い

バストアップマッサージのお話ではありますが、マッサージオイルとしておすすめするのはセルライト対策のオイルです。バストアップするはずなのに、痩せるためのオイルを選ぶのかと不思議に思うかもしれません。なぜかというと、気になるお腹や背中、二の腕のセルライトに効くオイルを使用することで、バストにお肉が流れやすくなるからです。お腹からバストへ、二の腕から脇の下を通ってバストへ、背中から脇の下を通ってバストへ、と体を粘土と思ってボディメイクしてください。バストにハリが出てくるのが感じられ、1ヶ月から2か月でバストアップ効果を感じることができるでしょう。毎日続けることが大切です。費用もかかりませんから、お風呂上りの習慣にしてしまいましょう。